少女に与えられたのは、深い闇と小さな幸せ

うつ病、パニック障害、人格障害に苦しむ一人の女の子と式のお話

はじめまして。

このブログを見てくれる方がいるのか分かりませんが
少しでも何かに取り組むことが大切だと
式に言われたので。
文章力なんて持ち合わせていないのだけれど
つまらない話を書いていこうと思う。


改めまして、はじめまして。
ちかです。
メンタル弱くて、依存症で、誰よりも嫉妬深くて、人が嫌い。
お外が嫌いで、寝るのが怖くて、一人じゃ何もできない。
そんな絵に描いたようなダメ人間と書いて ちか と読みます。



式は私にとってはいなくては、絶対にだめなもの。
いなくなってほしくないもの。
私から式をとったら何もなくなる。
そんな私とは正反対の素敵な人、それが 式


式の言うことは絶対で、式にとって私の言うことが絶対。
そんな歪な関係。


式は私のもので、私は式のもの


ずっと前から決まっている


それは、暗黙の了解で。お互いが唯一理解していること